坂戸支部 チャレンジステージ2016!

  • 2016.06.16 Thursday
  • 17:26
2016年6月12日(日)、鳩山町主催『第21回だれでもチャレンジステージ』に坂戸支部の生徒が出演しました!
当日は江古田本部から摩佐子先生とひばりヶ丘カルチャーの朋子先生が応援に駆けつけてくれました☆≡。゚

今回は発表会の練習と重なり大変でしたが、みんな頑張ってくれました!!
前回同様、他の出演者の方や観に来てくれた方々からお褒めの言葉をいただきました!!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます・:*+.
みんな、とても頑張りました*\(^o^)/*











最後になりましたが、久保幸子先生、谷本真由美先生、村上摩佐子先生、保坂朋子先生、坂戸支部ご父兄の皆様… “本日は誠にありがとうございました”この場をお借りし、御礼申し上げます。

また次のステージに向けて、一生懸命指導していきたいと思います!
これからもご支援ご協力、宜しくお願い致します。
坂戸支部 山崎瑞穂

坂戸支部 チャレンジステージ本番!!

  • 2015.06.23 Tuesday
  • 22:22
2015年6月21日(日)、鳩山町主催『第20回だれでもチャレンジステージ』に坂戸支部の生徒が出演しました!
当日は江古田本部から摩佐子先生とひばりヶ丘カルチャーの朋子先生が応援に駆けつけてくれました☆≡。゚

今回は初舞台の子が3名いましたが、さすが子供です、初舞台を感じさせない姿に驚かされました(∩?o?∩)
そして、他の子供達は前回よりもレベルアップしたと、色々な方からお褒めの言葉をいただきました(≧∇≦)
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
みんなとっても頑張りました*\(^o^)/*

















江古田教室からは、片岡わかなさん、福嶋美咲さん、渡邊碧さん、石川華鈴さんが協賛出演してくれました!
坂戸支部の子供達はお姉さんに釘付けです(o_o)
トゥシューズにも興味津々…(O_O)
4名が出演してくれたおかげで、完成度の高い豪華な舞台になり、子供達の目標になったことと思います!!
遠いところ出演していただき、ありがとうございましたm(_ _)m






最後はご父兄の皆様に素敵なプレゼントをいただきました☆≡。゚
いつもお心遣いありがとうございますm(_ _)m
これからも精一杯指導していきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m




最後になりましたが、久保幸子先生、谷本真由美先生、村上摩佐子先生、保坂朋子先生、坂戸支部ご父兄の皆様、江古田本部母の会の皆様… “本日は誠にありがとうございました”この場をお借りし、御礼申し上げます。
今後とも精一杯、子供達の指導に当たらせていただきます。
ご支援ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

坂戸支部 山崎瑞穂



☆まだまだ生徒募集中です☆

サンテ坂戸内スタジオ
坂戸市にっさい花みず木1-3

毎週金曜日
16時00分〜17時00分 3歳〜幼稚園児
17時00分〜18時00分 小学生

お問い合わせ 090-4201-4295 (山崎)

お気軽にお問い合わせ下さい!

もうすぐ本番!

  • 2015.06.07 Sunday
  • 22:34
2015年6月21日(日)鳩山文化会館ホールに於いて、『第20回だれでもチャレンジステージ!』に久保幸子バレエスタジオ 坂戸支部の生徒の皆様と、江古田本部の水曜日クラスの生徒4名が出演します!


もうすぐ本番!今日も、4人で心を一つにしリハーサル!
だんだん、息が合ってきましたよ!

渡邊、石川の2人は、坂戸支部への賛助出演は初めてですが、先輩の片岡、福嶋が2人をしっかりリードしてくれています。

本番の舞台上は、少々滑りますが、頑張って坂戸支部の皆さんと一緒に舞台を盛り上げてくださいね!( ´ ▽ ` )ノ

また、本番の模様は後日リポートしますね!


写真左よりリハーサル後の4人
渡邊・片岡・福嶋・石川


みんな、良い笑顔してるね〜。
とても良い雰囲気。
4人の優しさが伝わってくるね。
本番も、この笑顔で!( ´ ▽ ` )ノ

坂戸支部チャレンジステージ出演決定

  • 2015.04.12 Sunday
  • 12:03
2015年6月21日(日)鳩山文化会館ホールに於いて、『第20回だれでもチャレンジステージ!』に久保幸子バレエスタジオ 坂戸支部の生徒の皆様と、江古田本部の水曜日クラスの生徒4名が出演します!

坂戸支部の生徒さんたちは、日々のレッスンの成果を、きっと発揮してくれる事でしょう!

今回、江古田本部より水曜日ヴァリエーションクラスのメンバーの、片岡、福島、渡邊、石川の4名が賛助出演をします。

演目は、『くるみ割り人形』より抜粋し、可愛いプチバレリーナ、未来の王子様が頑張って踊ってくれます!みなさま、楽しみにしていてくださいね。

久保幸子バレエスタジオ代表の久保幸子先生監修の下、水曜日クラスの4名は、葦笛の踊りで更に盛り上げてくれることでょう!

坂戸支部のプリンス!マキくんをはじめとした坂戸支部は、新しい生徒さんたちも先輩たちと力を合わせ初舞台を踏まれます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなさん、応援よろしくお願いいたします♪

また、リポートしますので、お楽しみに〜♪

※本番の時間は、決まり次第、お知らせいたします。

坂戸支部 レッスン

  • 2014.08.10 Sunday
  • 02:01
8月8日(金)、坂戸支部のレッスン風景を初公開です!!

この日は本部のまさこ先生が遊びに来ていたので、レッスン風景の写真を撮ってくれました(*^_^*)
普段なかなか写真を撮る機会がないので、とてもありがたいですね(≧∇≦)









暑さに負けずみんな頑張ってました!

流石子供です!!
始めた頃はストレッチが苦手だった子も、徐々に柔らかくなり“先生、見て見て”と得意げな顔をしています(^^)
諦めずに一生懸命やれば必ず出来るようになること、続けることが大切ですね。
子供たちと一緒に改めて学ばせてもらってます(*^^*)



またお写真アップしていきたいと思います!


☆まだまだ生徒募集中です☆

サンテ坂戸内スタジオ
坂戸市にっさい花みず木1-3

毎週金曜日 16時10分〜17時10分

お問い合わせ 090-4201-4295 (山崎)

お気軽にお問い合わせ下さい!



坂戸支部 チャレンジステージ!!

  • 2014.06.23 Monday
  • 21:31
2014年6月22日(日)、鳩山町主催第19回だれでもチャレンジステージが開催され、久保幸子バレエスタジオ坂戸支部が出演いたしました!
前回に続き2回目の参加でしたが、生徒も倍に増え華やかな舞台となりました(*^^*)








江古田本部からは植田美妃さん、鈴木綺さん、片岡わかなさん、福島美咲さんが協賛出演してくれました!
悪条件のつるつるの床でよく頑張ってくれました(>_<)
4名の出演のお陰で、より華やかに完成度の高い舞台になりました!
そして、小さなバレリーナたちの目標となったことと思います。
皆様、遠くから参加していただきありがとうございましたm(_ _)m






また真由美先生、摩佐子先生が当日の準備から本部の出演者の指導にあたってくれました!
更にひばりヶ丘カルチャー教室担当の保坂朋子先生も応援に駆けつけてくれました!
皆様のご協力、とても心強く嬉しいばかりでした(≧∇≦)



出演後には、坂戸支部の皆さんからプレゼントをいただきました!
今回は発表会のリハーサルも重なり少ない練習期間にもかかわらず、また初舞台の子供達も多い中、よく頑張ってくれました。
ご父兄の皆様も我が子の姿に感動されていた様で、とても嬉しく思います。
ありがとうございました。




最後に、だれでもチャレンジステージ実行委員のスタッフの皆様、久保幸子先生、谷本真由美先生、村上摩佐子先生、保坂朋子先生、坂戸支部ご父兄の皆様、江古田本部母の会の皆様… “本日は誠にありがとうございました”この場をお借りし、御礼申し上げます。
今後とも精一杯、子供達の指導に当たらせていただきます。
ご支援ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

坂戸支部 山崎瑞穂


☆まだまだ生徒募集中です☆

サンテ坂戸内スタジオ
坂戸市にっさい花みず木1-3

毎週金曜日 16時10分〜17時10分

お問い合わせ 090-4201-4295 (山崎)

お気軽にお問い合わせ下さい!

坂戸支部 第1回目 生徒発表会!

  • 2013.09.15 Sunday
  • 18:57
2013年9月15日(日)鳩山文化会館ホールに於いて、第18回だれでもチャレンジステージ!に久保幸子バレエスタジオ 坂戸支部の生徒の皆様が初舞台を踏まれました!

坂戸支部の講師:山崎瑞穂先生のご指導の下、坂戸支部の生徒の皆様方におかれましては、第1回生徒発表会となりました。
『坂戸支部の生徒の皆様、初舞台、心より、お祝い申し上げます!』

今回、江古田本部の植田、牧野、片岡の3名が賛助出演をし、可愛らしい坂戸支部の生徒の皆様と舞台を盛り上げてくれました。
記念写真もパシャ!*\(^o^)/*


久保幸子バレエスタジオ代表の久保幸子先生、谷本真由美先生、江古田スタジオの母の会の皆様方が、応援しに観に来て下さりました!


坂戸支部の可愛らしいプチバレリーナの4名!可愛らしいですね〜。
山崎瑞穂先生の息子:渡邉真輝くんは坂戸支部のプリンス!をはじめとした、坂戸支部5名は、今回短い準備期間でしたが、時間の許す限りみんなで力を合わせて、初めての厳しいレッスンと、発表会リハーサルを乗り越え、初舞台とは思えないほど素敵な踊りを魅せてくれました!
客席からは、黄色い歓声が飛び交う中、しっかりとレッスンの成果を魅せる生徒のみなさん、本当に輝いていましたよ!
また、歓喜の声援、拍手が鳴り止まぬ中、惜しまれながらの退場!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
間違いなく、本日の舞台のアイドルはこの坂戸支部の5名に決定!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、ステージ上が滑りやすい状況下、賛助出演の3名は、植田:海賊よりヴァリエーション、牧野:フロリナ姫のヴァリエーション、片岡:キューピットのヴァリエーションを精一杯踊りきり、初舞台の坂戸支部の生徒の皆さんを頼もしく引っ張ってくれました!
また、坂戸支部の小さい生徒さんひとり、ひとりの手をとり、移動中も温かく誘導してくれたり。*\(^o^)/*
自然に生まれる温かい触れ合いも素敵な時間でした。。。

終演後スタッフは、瑞穂先生の粋な、お・も・て・な・し!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご自宅にて、楽しい宴に招かれました!私、スタッフ村上もいつも瑞穂先生のおもてなしには、感動してしまいます!
本日は、お招き頂きありがとうございました!また沢山の美味しいご馳走、本当に美味しく頂きました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

至福の時*\(^o^)/*


最後に、主催:だれでもチャレンジステージ実行委員会のスタッフの皆様方、久保幸子先生、谷本真由美先生、坂戸支部ご父兄の皆様方、渡邉学さま、牧野千穂さま、江古田本部の母の会の皆様方、、、『本日は誠にありがとうございました!』この場をお借りし、心より御礼申し上げます。
今後共、ご支援ご協力のほど、何卒、宜しくお願い申し上げます。

坂戸支部代表:山崎瑞穂



2013年1月★サンテさかど☆スタジオOPEN★

  • 2013.01.09 Wednesday
  • 12:20
2013年1月♪サンテ坂戸内にスタジオOPEN ♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★
2013年1月〜新規生徒 随時大募集中♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆1月11日15:00〜サンテさかど内にて、ご入会説明会を予定しております♪☆

☆ご入会ご希望の方を対象に、2013年新規OPEN 記念キャンペーン実施中♪ご入会に特典あり♪是非ご利用下さい。☆

☆3才〜全くの初心者の大人の方まで、バレエにご興味があれば、どなたでも大歓迎です♪☆

☆講師が、丁寧に指導しますので、気になることがございましたら、まずは、お気軽にご連絡下さいね♪☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★
★お問い合わせ         ★
★担当講師:山崎瑞穂      ★
★携帯電話 090‐4201‐4295  ★
★※電話に出られない場合がござい★
★ ます。メッセージにお名前、ご★
★ 連絡先をお伝え下さい。折り返★
★ しご連絡させて頂きます。  ★
★★★★★★★★★★★★★★★★★

たくさんの皆様のご応募を、心よりお待ちしております♪

『2013年、皆様にとってより良い年となりますよう、お祈り申し上げます。』

久保幸子バレエスタジオ
スタッフ一同


PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM